SNS
facebook, instagram, youtubeもフォローお願いします

Zoomでオンラインサロン飲み会を開催しました

スタッフつんつんです。
昨夜オンラインサロン『ヤマラッピタイムズ』のメンバーでオンライン飲み会を開催しました。
最終的には総勢25名でのリモート飲み会となりました。


参加されているメンバーの方は、初心者からエギング歴10年以上のベテランまで様々な人たちが集まっています。
また、職業も美容師さんや漁業関係者さんなど、住んでいる地域も北は宮城、南は鹿児島と多岐に渡り、良い意見交流会にもなっています。
たまちゃんもサロンメンバーとして参加してくれてます。

Instagram

ヤマラッピに対しての質問にバンバン答えていくスタイル。
サロンメンバーには、良い意味で、一聞いたら百返ってくると言われる始末。笑

そのくらい伝えたいことが本当は沢山あるってことだと思います。
YouTubeヤマラッピちゃんねるも開設してそろそろ二ヶ月ほど経ちますが、そちらとの発信とはまた違う有益な情報と繋がりを大切にしたコミュティになりつつあるかなと感じています。

興味がある方はこちらからオンラインサロンとはどんなものなのか具体的に見れます。↓
月額1,980円/ステイ2本分以上の価値あり

女性、初心者も大歓迎です。