SNS
facebook, instagram, youtubeもフォローお願いします

オンラインサロンって何しているところ?

ヤマラッピです。

私のオンラインサロン『ヤマラッピタイムズ』では、現在総勢33名のメンバーで精力的に活動しています。
今回はそんなオンラインサロンの具体的な活動内容をチラッとお見せしたいと思います。
現在特に力を入れて活動している内容です。

ヤマラッピタイムズについてはこちら↓

ヤマラッピへ質問

◎人数が少ない今だからこそできる密なコミュニケーション

普段、疑問に思っていても中々聞くことができないことをヤマラッピに質問することができます。
過去の質問への回答を載せておきます。

ヤマラッピタイムズの説明を見る

サロン内限定オンライン飲み会

自粛中はZOOMを使用して、不定期にオンライン飲み会を開催しています。
ゲストを呼んで開催する回もあり。

実はたまちゃんもサロンメンバーなんですね。

ヤマラッピへの質問を顔を見ながらできたり、サロンメンバーと議論しながら、オンライン飲み会を楽しむことができます。
サロンメンバーのみんなも様々な地域に住んでいるので、釣り場の情報共有なんかもしています。

初心者〜中級者〜上級者まで幅広く在籍しています。
女性の方もたまちゃんと仲良くなるチャンスですよ。

エギングをやり込んでいる人はもちろん、女性や初心者の方も大歓迎です。

ヤマラッピタイムズの説明を見る

ヤマラッピちゃんねるの先行配信

YouTubeヤマラッピちゃんねるでアップしている動画はまず先にオンラインサロンへ先行公開しています。
サロンに入ったら、YouTubeにアップされる前に先行で動画を観ることができます。

また、サロン内限定公開の動画なんかもあります。

ヤマラッピタイムズの説明を見る

【予定】特別講習会を開催

5月中にはイカの生態について権威を持っていらっしゃる、特別ゲストを招き、イカの生態について1時間程度、オンラインサロン内のメンバーにむけて、特別講義を開催する予定をしています。

ZOOMを使用して、質疑応答も受付けながらセミナー形式で実施する予定です。

サロンメンバーは皆さんの入会を待ち望んています

サロンメンバーは仲間です。
メンバーみんなでヤマラッピタイムズの楽しさをもっと広げていくにはどうしたら良いか考えて、メンバーで楽しいサロンを作り上げている最中です。
あなたも私たちと一緒にヤマラッピタイムズをもっと楽しいコミュニティにする過程に参加しませんか?

入会の流れは下記から確認して頂けます。

ヤマラッピタイムズの説明を見る